BLOG

ブログ

おはようございます(^▽^)/

おはようございます。
加圧トレーニングSIZE 直樹です。
本日は2023年1月23日(月曜日)です。
新年になってもう1月も終わろうとしてますね(o^―^o)ニコ
早いですね💦💦
皆さんは今年の目標は決めてますか??
私は第一に仕事を充実させ‼‼趣味のゴルフを頑張りたいと思っております。

ここ数年コロナ禍で充分に出歩く事がしずらい世の中で、最近は少し緩和して皆さんがご旅行だったりご実家に帰省したりで少し過ごしやすくなってきましたね。
だからと言って、何でもかんでもってわけではなくお一人お一人がしっかり手洗いうがい消毒は欠かさないでしないと家族や、一緒にお仕事をする仲間、お知り合い、恋人に移ってしまい、時には重症化することになりかねないので僕もそうなんですが皆さんも一緒に気を付けていきましょうね。
加圧トレーニングSIZEでは少しでもお客様が安心してご来店して頂きたく日々の消毒を徹底しており
スタッフが少しでも体調が悪い際は高原検査キッドをしてまずは直ぐに確認をしてお客様には大変申し訳ないんですがご予約をキャンセルさせて頂きスタッフを休ませるようにしております。

1月末までの迎春‼‼特別イベント
※新menuお試し祭り
2回で6,600円‼‼‼
内容は???
加圧トレーニング(30分)+ストレッチ(30分)※通常は1回7,700円(10回券66,000円)
加圧トレーニング(30分)+スポーツマッサージ(30分)※通常は1回7,700円(10回券66,000円)
★上記のmenuを各1回ずつ受けて頂ける大変お得なキャンペーンです。
是非この機会にお試しください
ご不明な点がございましたら事がございましたらお気軽にお電話下さい。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > おはようございます(^▽^)/