BLOG

ブログ

冬のトレーニング🥶

おはようございます。
皆さんは、冬と夏どちらの方がお好きですか??
究極な質問ですが、、、( ´艸`)

私は、夏の方が好きです。
と言うのも、体を動かすことが好きで、一昨年前からゴルフにはまりまして
最初は本当に下手で身体も痛めたぐらい変なやり方でやってたみたいで‼肩甲骨付近を
痛めてしまって最初は本当に大変でした💦💦💦
でも夏は比較的の冬よりは体が動きやすいので新しくスポーツを始めるのに良い季節です👍

それに比べて、冬はダイエット、代謝を上げるのに良い季節です👍
なぜ冬の方が代謝が上がるのかと言うと、まずは夏は暑いの体温調節する為に汗を出すので
代謝が上がりにくい‼‼
冬は逆に寒いので身体の中から温めようとするのでするので代謝が上がりやすいです。
特に下半身の強化をすると代謝が上がりやすいです👍
スクワットが苦手で最近太りやすくなったって感じてたら是非スクワット頑張ってください。
1人ではどうしてもできない方はSIZEにお越しください。楽しく一緒にトレーニングしましょう

この機会にキャンペーンもしてますのでお待ちしております。

新年あけましておめでとうございます。
2023年も加圧トレーニングSIZEを宜しくお願い致します。

1月末までの迎春‼‼特別イベント
※新menuお試し祭り
2回で6,600円‼‼‼
内容は???
加圧トレーニング(30分)+ストレッチ(30分)※通常は1回7,700円(10回券66,000円)
加圧トレーニング(30分)+スポーツマッサージ(30分)※通常は1回7,700円(10回券66,000円)
★上記のmenuを各1回ずつ受けて頂ける大変お得なキャンペーンです。
是非この機会にお試しください
ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 冬のトレーニング🥶