BLOG

アロマの資格取得について

アロマの資格取得をサポートしています!

目次

アロマの資格取得を、サポートしています!

名古屋でメディカルアロマの資格がオンラインで受講できる加圧トレーニングサイズです。
香りの力に医師も注目。さまざまな医療・福祉機関でメディカルアロマが導入されています。

●オンライン資格取得講座
日本統合医学協会のオンライン資格取得講座は、心と体についての正しい内容やセルフメディケーションに役立つ専門知識を日常生活はもちろん、仕事や誰かに伝えることで、ひとりでも多くの方に充実した人生を過ごしていただけるよう考案された「通学」でも「通信」でもない新しい学習法です。

01
PCやスマートフォンがあればいつでもどこでも学習できる。

学校に通いたいけど通えない…を解決!

通学でも通信でもない新しい学習法をオンライン講座で実現!時間と場所を選ばない、空き時間を有効活用。

02
自分だけでなく周り健康増進にも役立てられる資格を知識ゼロからでも目指せる。

セルフメディケーションにはもちろん、プロとしての活動も可能な資格取得が目指せます。

セルフメディケーションに役立つ。プロとしての活動も目指せる。

03
通学と同じ質・レベルの授業を驚きの価格でご提供講師は協会認定スクールで実際に授業を担当する。

各専門分野のプロ! 医師を含む各分野のプロが指導。

オンラインだから何度でも視聴可。オンライン資格取得講座ではどんなことが学べるの?

オンライン資格取得講座ではどんなことが学べるの?

\講座情報をチェック!/

講座内容を見てみる

こんなあなたにおすすめです!

とはいえ…

いろんな健康法を試したけれど続かないし、正直、何をすればいいのか分からない…

自分の心と体について知ることで、セルフケアに役立つ正しい知識が身につきます

心と体に役立つ知識を、各専門分野のプロが分かりやすく説明。オンライン講座なので繰り返し分かるまで学ぶことができます。


でも…

家事に育児に忙しくて、まとまった時間がとれない…

スキマ時間を活用していつでも、どこでも、何度でも自分のペースで学べます。

通勤時間や家事、育児などのスキマ時間を活用し、PCやスマートフォンを使って24時間いつでも学習可能。


でも…

ただ資格を取得するだけの勉強だと、実践できるか分からない…

単に対策本を読んだり、試験問題を解くだけでなく講義動画を見て学べる。

医療現場や各専門分野で活躍するプロによる「リアルな講義」は問題集を解くだけの勉強ではなく、本当に役立つ知識が学べます。

①メディカルアロマ検定&インストラクター資格取得講座

==== メディカルアロマ検定&インストラクター資格取得講座====
認定パートナー経由のお申し込みで15,000 円割引!
※お申込の際は、必ず認定パートナーID をフォームに入力してお申込下さい。
メディカルアロマ検定&インストラクター取得講座のお申込はこちら

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > アロマの資格取得をサポートしています!